高濃度炭酸泡で贅沢スキンケア「KIBIJO -肌美女- 炭酸シリーズ」

Skin Care



高濃度炭酸泡で贅沢スキンケア!
『肌美女(KIBIJO) 炭酸シリーズ』でお手軽エステ気分が味わえる!

おうちで手軽にエステ気分を味わいたいという方におすすめなのが、『肌美女(KIBIJO) 炭酸シリーズ』。
肌に深く、やさしくはたらきかける高濃度炭酸のチカラをギュッと詰め込んだ
クレンジング&美容液で、すこやかな肌に導きます。

『炭酸泡クレンジングフォーム』は、
高濃度炭酸と天然オイルが肌トラブルの原因となるメイク汚れや古い角質、酸化した皮脂、
毛穴の奥の汚れをきれいに落として、美容成分を角質層まで浸透。
美容成分もたっぷり配合されているため、洗うたびにハリとうるおいのある肌を実感できます。
泡クレンジングなので肌への摩擦を軽減してくれるのもポイント。


『炭酸泡美容液』は、プラセンタエキスやヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲンを贅沢に配合した炭酸泡の美容液です。
クレンジング後に導入美容液として使ったり、泡パックとして使ったりなど、
いろいろな使い方ができるのもポイント。
入浴しながらの泡パックもOKなので、バスタイムに贅沢なスキンケアを楽しむこともできます。

『肌美女(KIBIJO) 炭酸シリーズ』は、
炭酸泡のふわふわした肌触りとアロマのように心地いい香りで、スキンケアしながらエステ気分を味わえるのが高ポイント。
乾燥が気になる方やしっとりした使用感のクレンジングが好みの方、
みずみずしいうるおいに満ちたもっちり肌を目指したい方、
肌のハリツヤをアップさせたい方におすすめです。

Comments

Copied title and URL